【今日はこれで決まり!】- ナオ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

ナオの写メ日記

  • 今日はこれで決まり!
    ナオ
    今日はこれで決まり!

    もこみちじゃないのでオリーブオイルはかけません^ - ^!

    こんにちは、ナオです!

    一人暮らしを始めてからずっと自炊をしています。

    でも、自分しか食べないので好きなものばっか作ってて逆に不健康になりそうです!

    今日の病気一直線メニューは料理研究家リュウジさんの作る至高のカレーです!

    一度作ったら病みつきになってもうそれしか作れなくなりました^_^

    どんな味かというとニンニクとほうれん草が入ってて家系ラーメンみたいなガツンと来る味!

    毎回食レポが滝沢カレン並に終わってるナオですが、

    一度みんなでこのおいしさを共有したいです。

    今度事務所に作って置いとこっかな、、




ナオの写メ日記一覧