【この価値観はズレてるかも】- ナオ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

ナオの写メ日記

  • この価値観はズレてるかも
    ナオ
    この価値観はズレてるかも

    Netflixが好きで韓ドラとか、胸キュン映画を好んで見るのですが、

    話が後半になるにつれて、あれ?この作品ハッピーエンドじゃない!?

    って思い始めると見る気が失せてしまいます。

    何時間も費やして見たのに最後自分が悲しい気持ちで終わったら、

    なんとなく見て損した気分になるからです。

    女風も似た側面があると思っています。

    セラピストにお金と時間を費やして、

    最終的にあなたの心が満たされなかったり、

    悲しい気持ちでお別れしてしまったら申し訳ないし、

    そんな時間には絶対にさせたくないです。

    お客様には、もう一度会ってほしいという気持ちはもちろんありますが、

    この人とは今後一生会えないとしても、

    絶対に笑顔でお別れしたいし、

    幸せな気持ちで帰ってほしいと思いながらこの仕事をしています。

    ナオ




ナオの写メ日記一覧