【誹謗中傷】- ナオ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

ナオの写メ日記

  • 誹謗中傷
    ナオ
    誹謗中傷

    こんにちは、ナオです!



    今日は、ツイキャスをする予定なのですが



    前回ツイキャスをした時、誹謗中傷されたことがあり、



    正直するのが不安です( ; ; )



    僕としてはユーザーさんに声とか仕草とか写真



    ではわからないこともたくさん知って欲しくて



    やりたいなと思う気持ちと、心無い言葉を浴びせ



    られるんじゃないかという気持ちで半々です。



    逆も同じで、ユーザーさんに対してDMで



    酷いことを言うセラピストがいると相談に来られました。



    女性を幸せにする仕事をしているのにどうして



    そんなことができるのか不思議でしょうがないです。



    お客様とキャストがXを通してこれだけ深くつながって



    いるのは女性用風俗特有のものだと思います。



    お互い尊重しあい仲良くしたいです^_^




ナオの写メ日記一覧