【正月?】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • 正月?
    宇宙
    正月?

    こんにちは。
    みんなお雑煮とかおせちとか正月らしいことした?
    宇宙は、何もしないで今から日が空けるまで低浮上です(笑)
    今年は大切な年なのでもう攻めまくりです。
    もちろんエロもですが(笑)
    ちなみに攻められるのはまだ慣れてないので、開発したい方は、宇宙の未知の世界を開発してみる?
    会ってみたーいという言葉が活力なので、是非言ってくださいね(笑)

    私の故郷ではクルミもちをたべるんだけど、
    やっぱりそれ作るのは俺なのよね(笑)
    ペーストにする専門なので…
    餃子とクルミ…わけわからん組み合わせね
    ちなみにまだあるよ~
    そのうち作るとき公開するね。

    みんな楽しいお正月過ごしてね。

    宇宙のX(旧ツイッター)↓
    https://x.com/candy_sora_1?t=zmJzzPY5NsMTnSkC_aOpFw&s=09




宇宙の写メ日記一覧