【自分が駄目だと思わないで】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • 自分が駄目だと思わないで
    宇宙
    自分が駄目だと思わないで

    こんにちは。
    自分なんて…そんなことを話す人って多くないですか?
    逆に私はすごいのよ?っていう人は少ない
    日本人の特徴で、謙虚というプラス面と、自分がないというマイナス面がある。
    だからこそ、みんな良くなろうと努力するし、それも素敵なことだと思う。

    私だって自信過剰じゃないからわかるし、だから貴女に喜んでもらうために努力をするわけ

    こんな風に考えられないかな?
    楽しむために、『私はこうなの、私は私』って思ってみる。
    自分の性格、体型、見た目を受け入れる
    もしそれで嫌な思いするなら、それはセラピストの問題。
    間違いなく貴女は悪くないよ?
    そういう貴女の気持ちに応えるのがセラピストだから

    宇宙のX(旧ツイッター)↓
    https://x.com/candy_sora_1?t=zmJzzPY5NsMTnSkC_aOpFw&s=09




宇宙の写メ日記一覧