【あなたに選ばれるということ】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • あなたに選ばれるということ
    宇宙
    あなたに選ばれるということ

    こんにちは。
    あなたから「会いたい」そう言われるそれが、このセラピストとしての価値です。
    ではどうすればそう思っていただけるのだろう…
    いつも自問自答する
    女性が高いお金を払うことで誰かを選ぶ
    その理由は様々あるかと思います。
    私の答えは、多くの辛い経験値を超えてきた
    「寄り添うこと」
    です。
    どうすれば、相手の気持ちを楽にできるか、助けてあげられるか、それが一番私のテーマです。
    その一つが話を聞くこと 
    話して解消することはたくさんあります。
    聞いてもらえる人がいるって素敵ですよね。
    ぜひ遠慮しないで、たくさん話して欲しいな~
    もし私を選んでくれるなら、心の支えになれるよう努力したいと思います。
    それをさせていただけたら嬉しいです。




宇宙の写メ日記一覧