【風】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • 宇宙
    風

    今日風強いよね
    飛ばされないよう気をつけてね(笑)
    洗濯干してる方もね~

    さて、世の中は風当たり強い?普通?
    貴女的にはどう感じる?

    多分だけど、貴女の感覚は…
    間違えてない!
    人間関係だよね?

    上手くいかない人も行ってる人も要因はある
    でも本当に苦手な人もいるし、それは悪いわけじゃないよ?

    私が経営者の道を選んだのもそれがあまり得意ではないから
    自分でやるっていう思考になったし、そう周りにも言われてきたから
    だからできないことを強要しないし、言いたいけど言えないって気持ちもわかる
    本当は気になるけど言えないとか、よくある
    でもだから踏み出してくれた人には最大限お返ししたいとも思う。
    それが分かるのは、私も同じ気持ちだから。

    https://x.com/candy_sora_1?t=IN_837YSZoXRLmrYv_s67w&s=09




宇宙の写メ日記一覧