【あなたらしくいられれば】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • あなたらしくいられれば
    あなたらしくいられれば

    周です!


    皆さんは、


    理想やこうなりたい!



    こうありたい!


    っていう願望や願いはありますか?


    皆さん一度は、考えたことありますよね??


    僕も考えたことあります


    カッコよくなりたい、頭が賢くなりたい、頼られる人になりたいなど


    他人に憧れたり、他人とついつい比べてしまったり。


    でも僕は、他人と比べたりすることは、すごくいいことだけど、


    あなたらしくいられれば、それが一番だと思ってます


    あなたという存在は世界で1人しかいない、だからこそ価値がある。


    僕も自分らしく
    唯一の価値を提供できる人そしてセラピストになりたいと思っています。




周の写メ日記一覧