【変に期待はしない】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 変に期待はしない
    変に期待はしない

    周です!


    今回は、変に期待はしないについて。


    日々、生活していると期待していたことと、思っていなかったことなどが起きて、気分が沈んでしまったり傷ついてしまったりなどありますよね?


    過去の僕も、想像していたことと予想外のことが起きたりして、傷ついて気分が沈んでしまったりってことがありました。


    しかし、今では考え方が変わりました!


    僕は、今、もし想像していたことと予想外のことが起きたりして、傷つきそうになるとすると


    ああ、僕が期待しすぎてただけだった、僕が悪い笑



    変に期待しすぎるくらい僕もまだまだだな笑


    って考えるようにしています。



    この考え方や変に期待をしすぎないだけで、自分のマインドや考え方も楽になります!


    もし、変に期待しすぎてしまうって方は僕の考え方を参考にしてみてください✨





周の写メ日記一覧