【広い心でお互いを思いやる】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 広い心でお互いを思いやる
    広い心でお互いを思いやる

    周です!


    今回は、お互いを思いやる心について。


    僕、セラピストとユーザーさんの間の関係性でお互いを思いやる心って一番大切だなって思うんですよね!


    お互い会えない間は、dmしかお互いの心の距離を埋めるものはないわけで、ついついお互いの心のヅレや感情的になって関係性が悪くなってしまうってこと結構あると思います。


    しかし、感情的になる前にお互いを思いやる心があれば関係性が悪くなることはまずないと思います✨


    常に相手のことを思いやり広い心で受け止めてあげる。


    それだけで、良好な関係性を気づいていけると思います!


    関係性が悪くなりそうになった時は、まずお互いを思いやる心
    を持ってみると少し変わると思います!


    僕は、常に相手のことを思いやり広い心で受けとめることを意識しています!




周の写メ日記一覧