【日常って結構ドラマ】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 日常って結構ドラマ
    日常って結構ドラマ

    周です!



    皆さん、普段何気なく日々の日常を過ごしていますよね!




    楽しいこと




    嬉しいこと




    びっくりすること




    感動すること




    苦しいこと




    辛いこと




    悲しいこと




    日々を生きていると色んな感情に出会うと思います。



    けど、皆さん日々を全力で生きていますよね。



    ドラマのようですよね




    そして、皆さんの日常の中に、女風が日々の中の休憩や安らぎ、そして、癒しになる。




    そうなれば、すごく僕は嬉しいです。




    女風は、皆さんにプラスの影響を与えるものであり、接客などでマイナスな影響を与えるセラピストがいれば、それは、セラピストとはいえないと思います。




    皆さんに僕は、プラスの影響しか与えない自信があります✨




    皆さんの日々のドラマの中に、女風が彩りを与えるものであることを願っています。




周の写メ日記一覧