【運命に導かれた出会い】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 運命に導かれた出会い
    運命に導かれた出会い

    周です!


    皆さんは、生きてきて今まで色々な人に出会ってきたと思います。


    素敵な出会い、悲しい出会い色々経験してきたと思います。


    なぜ、この人と出会ったんだろう?

    と感じることもあると思います。


    それら、全て運命に導かれた出会いで1つ1つの出会いが大切で、あなたにとって必要な出会いだと思います。


    僕が、セラピストとして出会う人達も運命に導かれた出会いだと思っています。


    だから、1つ1つの出会いを大切にしていきたい。
    そう強く思います。


    あなたにとって、僕が運命に導かれた出会いの1つだと嬉しいです✨




周の写メ日記一覧