【常に身だしなみを】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 常に身だしなみを
    常に身だしなみを

    周です!


    今回は、僕の身だしなみについて、


    僕は、基本的に出勤している日は常にいつ呼ばれても大丈夫なように、身だしなみは整えています。


    実は、これ当たり前なようで難しいんですよね...笑


    セラピストという仕事は、事前に予約をしていただくことがほとんどなのですが、当日に呼んでいただくこともあります!


    なので、常にいつ呼ばれても最高な接客ができるように準備しておくことが基本なんですよね✨


    たまに、他店などで出勤時間なのに髪の毛もセットせず、身だしなみも整っていない状態で接客に行かれる方もいるようです。


    お金をいただくからこそ、いつ呼ばれても最高の状態にしておく。


    僕は、これは基本だと思います✨




周の写メ日記一覧