【休みの日の毎朝の幸せ】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 休みの日の毎朝の幸せ
    休みの日の毎朝の幸せ

    周です!

    僕の休みの日の毎日の幸せについて、


    僕は、予定のない休みの日の午前中は基本、ベッドの上でゴロゴロするのが好きで、朝ご飯を食べた後は昼の12時になるまでは、基本ベッドの上にいることが多いです!


    基本ベッドの上では、音楽流しながらスマホを見たり、コーヒーを飲みながら読書をしたりしています!


    ベッドの上が快適すぎて、ベッドの上が至福の時間なんですよ❗


    決してだらけているわけじゃありません...笑


    そして、昼からは外出や買い物をすることが多いです!


    なので、僕は基本朝ゆっくり、昼から外出って感じです!


    皆さんにも至福の時間ってありますか??


    皆さんの至福の時間がどんな時か、教えてください✨




周の写メ日記一覧