【尊敬し合える関係性】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 尊敬し合える関係性
    尊敬し合える関係性

    周です!


    今回は、関係性についてです。


    セラピストとユーザーさんが最初、初めて会う時はお互いのことをあまり知らない状態で出会いますよね?


    この時は、お互い知らないことだらけでドキドキした関係性を築いていけると思っています。


    しかし、長期的な関係性になってくると良い面と悪い面がお互い色々見えてくると思います。


    そんな時、悪い面に意識するのではなくて、どれだけお互いの良い面を尊敬し合えて、悪い面はお互い補っていけるかが素敵な関係性作りに繋がっていけると思っています。


    なので、この考え方はセラピストとユーザーの関係性だけでなく、夫婦間など長期的な関係性にある方などでつい相手との関係性に迷ったら思い出してみてください✨


    きっと素敵な関係性になっていくと思います。




周の写メ日記一覧