【夏にしたいこと#7】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 夏にしたいこと#7
    夏にしたいこと#7

    周です!


    夏にしたいこと7つ目は、水族館に行きたいなってすごく思ってます!


    いつでもいけるじゃん!って思うかもしれないですが、夏場の水族館が一番体感的に涼しく感じれて、好きなんですよ✨


    あと、イルカショーとかで水を浴びる瞬間とかすごく気持ちいいですよね!


    あの気持ち良さは、夏しか味わえないんじゃないかな?って思います!


    あと、水族館で一番僕が好きなのがクラゲです。


    クラゲって見てると色鮮やかな色や透明な色のクラゲなど色々見れてまるでイルミネーションを見ているような感覚になれます!


    写真映えもしますよね✨


    あと、クラゲを見ているとなんか無になれる感覚があるんですよ!


    わかりますか...??笑


    あの無になれる感じはクラゲしか体感できない感じがします。


    それが、クラゲの良さですよね!


    皆さんも水族館で何が一番好きなのか教えてください!




周の写メ日記一覧