【出会う確率】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 出会う確率
    出会う確率

    周です!


    セラピストとユーザーさんが出会う確率って皆さん考えたことありますか??


    僕は、すごい確率だと思っています。


    何万というイケメンのセラピストがいる中から、僕を選らんで指名していただける


    それだけでもすごい確率だと思うし、本当にありがたいと思っています。


    この日記を見てくださっているってことは、僕に少しでも興味を持っていただいている方だと思うので、今読んでくださっている方と出会える確率も奇跡だと思っています。


    本当に毎回読んでくださってありがとう。


    僕に会いたいと思ってくださる方がいる限り僕は、セラピストとして走り続けるつもりなのでよろしくお願いします✨




周の写メ日記一覧