【夢の国と女風】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 夢の国と女風
    夢の国と女風

    周です!


    今回は、夢の国について。皆さんは、ディズニー好きですか??✨


    ディズニーってすごいですよね!


    ディズニーの世界観って本当に素敵で、日頃の日常とは少しかけ離れた非日常感を味わうことができますよね??


    めっちゃ不思議じゃないですか?!!


    僕は、その夢の国の非日常感は女風にも共通する部分があると思っています。


    わかりやすい例で言うと、ミッキーに会いに行く=セラピストに会いに行くみたいな感じです。


    だから、会っていただける方には夢の国に負けないような感動や幸せを与えられるように✨って常に思っています。


    そして、夢の国から覚めても次もまた会いに来たい❗


    そう思ってもらえる場所になれればいいなと思っています。✨




周の写メ日記一覧