【夏にしたいこと#6】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 夏にしたいこと#6
    夏にしたいこと#6

    周です!


    夏にしたいこと6つ目は、BBQに行きたいなって思ってます!


    僕基本的に焼き肉が好きで結構一人焼き肉に行ったりするのですが、やっぱり外でするBBQの方が同じ肉でも美味しく感じるんですよね!


    不思議ですよね...笑


    でも、一人で食べるよりも誰かと一緒に美味しさを共有しながら食べるご飯の方が美味しいし、


    室内よりも外の開放感を味わいながら食べるご飯の方が美味しく感じますよね✨


    あと最近は、BBQができる施設なども増えてきているので、気軽に行けますよね❗


    ちなみに、好きなお肉の種類は、牛タンです...!笑


    皆さんの好きなお肉の種類も教えてください✨




周の写メ日記一覧