【朝の時間の使い方】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 朝の時間の使い方
    朝の時間の使い方

    周です!

    皆さんは、お休みの日の朝は、ゆっくり寝ているタイプですか?


    それとも、休みの日も朝早く起きるタイプですか?


    僕は、普段、お休みの日はゆっくり寝ているタイプです。


    しかし、休みの日に例えば昼頃まで寝ていて、昼の11時や12時に起きたとすると1日少し損をした気分になるんですよね笑笑


    もし例えば、朝8時に起きていたとすれば、大体3時間や4時間朝の時間が作れるんですよね。


    そう考えると、休みの日遅くまで寝ていては損だなって最近すごく感じるんですよ...笑


    朝のその3時間や4時間で朝の用事を終わらせてしまえば、昼から出かけることもできますよね!


    あと、これはテレビで観たのですが、いい休日を過ごしたい場合は、午前中の時間の使い方次第でいい休日を過ごすことができるらしいです。


    例えば、少し早く起きて、朝ご飯をカフェで食べるってだけでもいい休日になりそうですよね✨


    なので、これから休日の過ごし方を見つめなおそうかな?って最近思っているところです!


    この日記を見ている、皆さんもいい休日の過ごし方を一緒に考えましょう✨




周の写メ日記一覧