【女風の世界】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 女風の世界
    女風の世界

    周です!

    今回は女風の世界について。


    僕は女性用風ぞくのセラピストとして活動を始めて、今年の8月でちょうど1年になります。


    約10か月のセラピストから見た女風の世界は、率直な感想は、奥深い世界だなと思います。


    人によっては、楽しみ、喜びがある一方で、悲しみや怒りを経験する人もいます。


    そう、
    セラピストとユーザーさんの関係性によって、女風は良い世界にもなり、悪い世界にもなる世界だと思います。


    でも、セラピストという立場上、最低限言えることは、女性を悲しませることはしてはいけないと思っています。


    自分との時間を買ってもらえる究極の接客業だからこそ、買っていただいた時間はその女性と全力で向き合う。

    これが大切だと思うし、手抜きは許されないと思います✨




周の写メ日記一覧