【夏にしたいこと#5】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 夏にしたいこと#5
    夏にしたいこと#5

    周です!

    夏にしたいこと5つ目は、かき氷専門店のかき氷を食べてみたいって思っています!


    かき氷にも種類がありますよね?


    氷の柔らかさや氷の大きさなどなど


    よく夜店などで売っているかき氷はごく一般的なかき氷で、氷が少し固めで氷の大きさが荒いですよね!


    僕が今年食べてみたいのは、かき氷専門店にしかつくれないような氷がふわふわで、氷が柔らかいかき氷です✨


    かき氷専門店の本格的なかき氷はまだ食べたことがないので、今年は、絶対食べたいと思っています!


    僕は、抹茶が好きなので、できれば抹茶かき氷が食べたいなぁ...!笑


    オススメのかき氷専門店など知っている方がいれば教えてください✨




周の写メ日記一覧