【夏にしたいこと#3】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 夏にしたいこと#3
    夏にしたいこと#3

    周です!

    夏にしたいこと3つ目は、一人グランピングに行きたいなって思ってます!


    キャンプ自体は過去に何人か友達と一緒に行ったことはあるのですが、一人でキャンプはまだ行ったことがないんですよ~!笑


    だから、今年こそは、一人グランピングに行きたいなって思ってます!


    グランピングならキャンプ道具などは必要ないので、キャンプ初心者でも安心できますよね!


    意外とキャンプ道具を一式集めようって思ったら結構な金額になるので、本格的なキャンプを始めようと思っている人以外は、グランピングがオススメです。


    自然の中で、1日を過ごすのは、すごく憧れがあるので、今年こそは一人キャンプをして自然の良さを味わいたいと思ってます✨




周の写メ日記一覧