【夏にしたいこと#1】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 夏にしたいこと#1
    夏にしたいこと#1

    周です!

    僕が夏にしたいこと、1つ目は花火を観に行きたいなって思ってます!


    去年花火を観ることができなかったので、余計に今年は観たい欲がすごいです笑


    花火っていいですよね~!


    なんか幻想的な感じがしますよね!


    写真を撮るのも趣味なので、いろんな花火を撮ってみたいなってめっちゃ思ってます!


    あと、花火を見ながら、お酒を飲むのが結構好きで、今年こそはお酒を飲みながら、花火観てみたいなってめっちゃ思ってます!


    毎年花火大会は、結構人が多いのがネックなので...笑


    人が少ない穴場スポットなどがあれば教えてください!笑


    これから、夏にしたいことシリーズは日記にしていこうと思ってます!




周の写メ日記一覧