【思い出と記憶力】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 思い出と記憶力
    思い出と記憶力

    周です!

    僕は、一つ人よりずば抜けているものがあります。


    それは、記憶力です。


    個人的に人よりは記憶力が良いと思っています。笑


    学生時代の思い出や小学生時代の思い出も結構鮮明に些細なことまで、覚えているぐらいです。笑


    だから、セラピストを始めてから、今まで会った人は全員覚えているし、何を話したかまで思い出せます。


    セラピストの中で何を話したかまで覚えられている人は少ないんじゃないかな?って思います笑


    なかなかいないですよね笑


    でも、今まで会ってくださった一人一人は僕にとっては、大切な思い出なのでたとえ、セラピストを辞めた場合でも覚えていると思います?


    これからも、頑張っていくので沢山の素敵な思い出を作っていきましょう。




周の写メ日記一覧