【いいね欄が非表示に!】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • いいね欄が非表示に!
    いいね欄が非表示に!

    周です!

    いいね非公開になりましたね!!


    今、X上で話題になってますよね??


    確かに、SNS上のいいねで問題になってトラブルになったり、精神的に病んでしまったりといったことがなくなるなら、僕は、いいね非公開になって良かったなって思います。


    やっぱり、SNSって人を傷つけ合う場じゃなくて、楽しむ場所だと思います?


    あと、女風ユーザーさんも被りなどを気にしていいねしずらかったり、ついつい、いいね欄をみてしまったりがあったと思います。

    その心配や不安がなくなっただけでも大きいですよね!


    これからも、SNSが良い方向になることに期待してます!




周の写メ日記一覧