【久しぶりのサウナ】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 久しぶりのサウナ
    久しぶりのサウナ

    周です!
    最近、サウナブームがすごいですよね!
    そこで、僕も久しぶりにサウナ行ってきました!

    常磐湯
    ここからは、体感した感想になるのですが、

    サウナは大体100度。
    おおっ、久々にアツアツ系きた…?
    と思って入ってみると、想像以上の
    暑さでびっくりしました...笑



    水風呂は15~16度ほど。
    ジャグジーが効きまくって水流強めの水風呂だったので、
    体感とっても冷たく感じました!



    これは個人的な好みの話になってはしまうのですが、

    今日の気分はジャグジー系水風呂じゃなくて、
    水面が静まりかえったような水風呂がよかったな

    サ室は上段・下段、
    ともに3人ずつがベスト、
    1列に4人だとだいぶ窮屈~といったこじんまりさでした!

    人それぞれ、サウナの好みはありますよね!

    皆さんサウナ好きな方はオススメサウナ教えてください!




周の写メ日記一覧