【DMで注意すべきこと】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • DMで注意すべきこと
    DMで注意すべきこと

    周です!

    皆さんDMは、セラピストを選ぶ上でどんな感じの人か気になって、DMをしていると思います。


    DMって絵文字をつけたり、リアクションを加えたりすると相手の思っていることや相手の気持ちを読み取ることができるのですが、文面だけの会話になってしまうと相手の気持ちを読み取るのは難しいですよね!


    根本的な原因は、相手の表情が見えないというのが一番で、普段会話をする時はその人の顔の表情と声の高低や態度など言語以外の部分で相手の気持ちを読み取って会話していますよね。


    しかし、DMだと言葉しか伝えられないので、想像しながら、DMをしないといけないわけです。


    なので、いかに絵文字や言葉以外のリアクションが必要なのかがわかりますよね?


    なので、僕はDMの際はなるべくリアクションをつけて返信をしています。


    お互いのことを思いわかりやすいDMを送ることは、優しさに繋がります。


    皆さんも優しいDMを送ることを心がけてみてくださいね




周の写メ日記一覧