【今年もあと半年】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 今年もあと半年
    今年もあと半年

    周です!

    6月といえば、今年もあと半年ですよね!


    2024年が始まってからもう半年が経ったと考えるとめっちゃ早く感じますよね??


    昔は、全然1年長いな~!って感じの感覚だったのですが、最近は1年があっという間に過ぎてしまう感覚です。


    人それぞれ、時間の感覚が違うので長く感じる人もいれば、短く感じる人もいると思います。


    皆さんはどうですか?


    あと、
    僕は、毎年半年経った時点で前半の半年の過ごし方を自分自身客観的にみて充実した半年を過ごせたかどうかを考えています。

    そして、後半の半年はどうすれば、充実した半年が過ごせるのかを考える。
    ということを毎年6月はしています。


    皆さんも前半の月を振り返ってみてください!振り返ってみると、頭の整理にもなりますし、きっと後半の半年はいい半年を過ごせると思います!




周の写メ日記一覧