【空き時間に】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 空き時間に
    空き時間に

    周です!

    先日、用事の空き時間にちいかわランドの原宿店に行きました!


    僕の投稿をみてくださっている方は知っていると思います。笑

    最初行く予定はなかったのですが、調べると近くにあったので、行きました笑


    最初お店に着くと、店内に入っていくのが女性ばかりで、男性が入っていいのか?とめっちゃためらいました笑


    でも僕は、ちいかわのモモンガが好きでモモンガ愛に負けて、恥じらいを捨てて入りました笑


    店内に入ると案の定、女性ばかりで男女の割合は1対9ぐらいでしたが、外国の旅行の方もめっちゃ多かったです。


    でも、一旦店内に入ってみると男性もちらほらいたせいか、全然周り気にすることなく、ゆっくりモモンガのグッズを買えました笑


    ちいかわって男女関係なく、全ての人に愛されていますよね。


    男女で来てる方もちらほらいたので、原宿デートのついでに男女で立ち寄ってみるのもいいなってめっちゃ思います。




周の写メ日記一覧