【息抜き】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 息抜き
    息抜き

    周です!

    今回は、息抜きについて。


    皆さんは、息抜き上手くできていますか?


    普段仕事をされていると思いますが、息抜きが上手くできていないと、仕事のパフォーマンスは落ちてしまいます。


    僕は基本的には仕事よりも息抜きの時間の方が大切だと思います。


    日本もそうですが、基本労働社会ですよね。週5働いて、週2しか休みがないことを考えるとちょっと働きすぎな気もしますよね。


    最近では、週4働いて週3休みにする企業も増えてきているみたいですが、僕的には週4働いて週3休みの方が仕事と休みのバランスが上手くとれてるような気もします。


    でも、週2休みが基本になっている以上、休日の過ごし方や休日の息抜きの仕方がめちゃくちゃ重要な気がします。


    日々の仕事の疲れなどをいかに休日で解消できるかが大切ですよね。


    僕ができることは、日々頑張って働いている人の身体の疲れや心を癒すことだと思っています。

    あなたの笑顔が僕のモチベーションです。




周の写メ日記一覧