【ポムポムプリンの魅力】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • ポムポムプリンの魅力
    ポムポムプリンの魅力

    周です!

    今回は、僕の大好きなサンリオキャラポムポムプリンの魅力について書いていきたいと思います。
    いっぱい魅力はありますが、長くなるので代表的な魅力3つ上げたいと思います。笑


    魅力1つ目は、のんびり屋な性格です。楽観的な性格でお出かけ好きなところがめっちゃ好きで、少しマイペースな部分が僕的に癒されます。


    魅力2つ目は、ふっくらとしたフォルムです。思わず抱きつきたくなるようなフォルムがすごくかわいくて、もし実在していれば、抱きついて一緒に寝てみたいです。笑


    魅力3つ目は、お尻のしるしで、ポムポムプリンのお尻がお米のようなマークで、なんともいえないお尻がとても大好きです。


    大まかに3つポムポムプリンの魅力について書いてみました。


    3つ以外にもポムポムプリンの魅力はたくさんあるので、是非ポムポムプリン好きな方がいればポムポムプリンについて色々語ってみたいです。




周の写メ日記一覧