【経験値】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 経験値
    経験値

    周です!

    今回は、最近すごく大切だなと感じている経験値についてです。


    最近、感じるのですが経験値の度合いによって、人間って成長していきますよね。


    もし、何か初めてのことを始める時って全員初心者の状態で能力には大差はないと思います。


    しかし、段々と1つのことを経験していって、努力する人と努力しない人がでてきます。


    当然、努力する人は努力しない人よりも経験値が上がるので、成長できます。


    だから、成長するには、経験値を積むことが大切だと思います。


    これは、女風業界にも関係していると思います。


    セラピストはデビューした時は、皆同じ能力です。しかし、毎日のSNSやDMや自分の良さのアピールを努力していくと、指名して会ってくれる人が増え、必然と経験値が上がっていきますよね。


    そして、その経験値が上がれば上がるほど成長できますよね。


    だから、努力の量=経験値=成長量だと思います。


    僕は今、経験値を日々積むために努力をしています。この日記をみてくださっている方にもすこしでも、参考になれば嬉しいです。




周の写メ日記一覧