【一人カラオケ】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 一人カラオケ
    一人カラオケ

    周です!


    皆さんは一人カラオケとか行ったりしますか?


    最近僕は、一人カラオケにはまっていて、仕事終わりや休日は暇があれば1時間や2時間ぐらい頻繁に行ってます。


    なぜかカラオケに行って好きな曲を歌うとスッキリするんですよね。笑


    ストレスたまってるんですかね?笑(冗談です。)


    でも普段、日常生活で声を出して歌ったりする場面ってなかなかないですよね?


    声を出して歌うと、脳全体が刺激されて精神を安定させるホルモンが出て、ストレス発散には最適らしいです。


    だから、週1回一時間以上のカラオケを4週以上連続で行くことでストレス改善になるらしいですよ!


    本当かな?って疑ってる人は、週に1回一人カラオケに行ってみてください!きっと気分がスッキリするはずです。




周の写メ日記一覧