【犬派?猫派?】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 犬派?猫派?
    犬派?猫派?

    周です!

    今回は、犬派か猫派について、です。


    僕は、結論からいうと犬派です。


    僕は、結構な犬好きで、実家で柴犬を飼っているのですが、毎回実家に住んでいた頃は、毎日朝昼晩と僕が散歩に行っていました。


    今は都内で一人暮らしをしているので、なかなか会えないのですが、実家に帰った際はめっちゃくちゃ甘やかしてます。笑


    たまに愛犬の写真をみると会いたい衝動に駆られる時があります。
    それくらい溺愛してるんですよね。笑


    あと、犬好きな理由の1つとして、犬の方が飼い主に懐いてくれてふせやお座りなど人間の言っていることを理解して意志疎通しやすいからです。


    動物を飼っている人はわかると思いますが、一緒に住んでいると家族のような存在なんですよね。


    なので、日常生活の中で人の言っている言葉を理解できるかどうかは、重要です。


    僕は、犬に限らず動物好きなので、色々動物に関する話しができれば嬉しいです。




周の写メ日記一覧