【心の距離】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 心の距離
    心の距離

    周です!

    今回は、心の距離についてです。


    心の距離は僕が一番接客の面で大切にしています。


    人によって最適な距離感ってありますよね?


    例えば、いきなり距離が近くて大丈夫な人もいれば、人見知りで徐々に距離感を近くしていかないといけない人もいます。


    心の距離感を間違えてしまうと、接客以前の問題で不快感を与えてしまって、せっかく楽しいはずの時間が台無しになってしまうこともありますよね?


    そのために、施術ではカウンセリングが1番大切でお互いのことを知る時間がもっとも大切な時間だと思います。(dmなどで話して仲良くなっている場合は例外ですが笑)


    心の距離感。難しいですが、僕が一番大切にしていることです。




周の写メ日記一覧