【SNSの難しさ】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • SNSの難しさ
    SNSの難しさ

    周です!

    今回は、SNSについてです。

    僕は、セラピストを始めてからSNSを使い始めました。


    今は普通に使いこなしていますが、セラピストになる前はSNS上で自分のことを表現したり自撮り写真を載せたりなどしたことがなかったので、SNSで自分を表現し始めた時はすごく苦戦しました。


    SNSって不特定多数の人が見るからSNS上での発言ってすごく気をつけて発信しないといけないですよね?かといって、保守的になって発信したとしても、自分の良さなどがあまり伝わりずらくなってしまったりもしますよね?

    SNSって難しいですよね。

    でも、僕的にはSNSは誰か特定の人を傷つける発言以外は自分の思っていることを自由に発信してもいいんじゃないかな?って思います。


    例え間違った発信をしてしまっても、その失敗から学びまた成長するんじゃないかな?って思います。


    今は情報社会なので、発信内容などを控えめにしがちですが、自由に発信できる社会になるといいですよね。




周の写メ日記一覧