【音楽の力】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 音楽の力
    音楽の力

    周です!

    今回は音楽の力についてです。


    皆さんは日頃音楽を聞かれたりするかわからないですが、僕は暇があれば、部屋の中でも音楽を流しながら生活をしているくらい音楽好きです。


    下手したら、1日中かけてます笑


    音楽好きな人ならわかると思うのですが、音楽ってすごい力を持ってますよね。

    気分を上げたい時、気分が落ちた時、癒されたい時、気分転換したい時

    など音楽を聞くと絶対に明るい気持ちや前向きな気持ちになれるんですよね。


    これは、言いすぎかもしれないですが、僕は音楽なしでは生きていけないかもしれないっていうくらい好きです。笑


    ちなみに、僕は色々なジャンルの音楽を聴くので、音楽好きな人がいれば、是非お話しましょう。

    オススメな音楽があれば、教えてください。




周の写メ日記一覧