【洗い流さないトリートメント】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 洗い流さないトリートメント
    洗い流さないトリートメント

    周です!

    今回は、洗い流さないトリートメントについてです。


    女性の方々は、お風呂場でのトリートメントの他に、お風呂上がり洗い流さないトリートメントをつけていますか?


    僕はもともとシャンプー後のトリートメントのみでいつも仕上げていたのですが、最近美容室に行った時に美容師さんにお風呂上がりの保湿が髪には大切だということを教えてもらいました。


    お風呂場でのトリートメントとお風呂上がりのトリートメント両方するといいらしいです。

    それから、洗い流さないトリートメントを始めてから髪のつやが出て、寝癖もつかないようになりました笑


    これからも続けていこうと思います。女性もそうですが男性も髪の毛のつやって大切ですよね見た目の印象にもつながります。


    特に女性は髪の毛が綺麗なことに越したことないので、試したことない人は試してみてくださいね。




周の写メ日記一覧