【待機中の過ごし方】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 待機中の過ごし方
    待機中の過ごし方

    周です!

    今回は、待機中の過ごし方について、書いてみました。


    待機中は基本、事務所にいるか自宅にいるか東京23区内にいるかのどれかで待機しています。


    でも基本は、事務所待機で、待機中は他のセラピストと喋ったり、事務所でゲームをしたりして待機しています。


    でも、言えることは事務所に行けば必ず何か学びがあります。

    だから、僕は行ける時は極力事務所に行って、代表や他のセラピストから色々学びを得て、僕自身のセラピスト活動に落とし込んでトライ&エラーを繰り返しています。


    CANDYはセラピスト同士仲が良いので、一番良いお店なんじゃないかな?って思います。




周の写メ日記一覧