【ラーメン】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • ラーメン
    ラーメン

    周です!

    皆さんラーメンは好きですか?


    僕は、ラーメン大好きなのですが、一番好きなのが豚骨ラーメンでよく行くラーメン屋が天下一品です。


    天下一品はとんこつラーメン専門店で、スープのこってり度合いを選べます。


    ちなみに一番こってりはレンゲが立ちそうなぐらいのこってり具合です。笑


    豚骨好きにはめっちゃありがたいシステムですよね?

    あと、天下一品のラーメンはテレビでこれはみたのですが、スープに色んな野菜が含まれていて栄養があるらしく、風邪を引いた時に食べに行くと風邪が早く治るという内容をみました。


    本当なのかわかりませんが。笑


    今度風邪引いた時に試してみようかな?と思います。笑


    是非ラーメン好きな方がいれば、オススメのラーメン屋教えてくださいね。

    それではまた。




周の写メ日記一覧