【体を動かす大切さ】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 体を動かす大切さ
    体を動かす大切さ

    周です!

    皆さんは、普段運動とかされてますか?


    ランニング、散歩、筋トレなど。


    人によって運動の種類は様々だと思いますが、僕は、毎日ランニングは10分くらいするようにしています。


    一番体を動かすのが一番いい時間帯は午前中で、午前中に体を動かすことによって幸せホルモンであるセロトニンが一番出やすく、その1日のやる気などにも繋がるらしいです。


    よく、筋トレをしている人はポジティブな人が多いですよね?

    それもセロトニンなどやる気を出してくれるホルモンが関係しているらしいです。

    体を動かすだけでポジティブな人になれれば最高ですよね。

    是非皆さんにも午前中の運動試してもらいたいです。きっと効果を実感できるんじゃないかな?と思います。




周の写メ日記一覧