【写メ日記を書き始めてから】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 写メ日記を書き始めてから
    写メ日記を書き始めてから

    周です。

    僕は、この写メ日記を書き始めてから、文章力が少しずつついてきたんじゃないかな?って思います。

    僕自身あまり文章を考えたり、長文を打ったりするのが苦手で、ちなみに、学校などの作文や日記は大嫌いでした笑。

    けど、大人になって社会に出ると文章力というものの大切さをすごく実感しますよね?


    一般企業のある程度社員がいる会社などは、社内のコミュニケーションがメールであったり、会社で提出する発表資料の作成などにも文章力は必要になってきますよね?


    僕は、本業がアパレルなので幸いそのような文章力が必要になることはないですが、このセラピストを始めてからは、文章力の必要性をすごく痛感しています。


    なので、文章下手な日記もあるかと思いますが僕なりの日記なので、これからの日記も温かい気持ちでみていただけると幸いです。




周の写メ日記一覧