【天気】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 天気
    天気

    周です!

    今回は、天気についてです。皆さんに質問です、晴れ、くもり、雨、雪、この中で一番好きな天気はどれですか?

    大抵の人は晴れだと思います笑


    僕も圧倒的に晴れが好きです。

    やっぱり、人って少なからず毎日の天気で気分やテンションは変わると思います。

    朝起きて、カーテンを開けると晴れだと、さあ今日も1日頑張ろうって気持ちになりますよね?


    それを考えてみると天候って人の心情と密接な関係性にあることがわかりますよね!


    でも、僕は運がよく予約して会ってくださる人とお会いするときはほとんど晴れなんですよ!自称晴れ男なのかもしれません笑


    けど、少なからず予約して会ってくださる方とお会いするときは前日か前々日に必ず心の中で晴れますようにと願っています笑


    せっかく会うのだから、最高の気分で会いたいですよね!

    今回は、天気と人の心情の関係性について語ってみました笑




周の写メ日記一覧