【当日会うまでの準備】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 当日会うまでの準備
    当日会うまでの準備

    周です!

    今回は、女性がセラピストと当日会うまでの準備について、日記にしてみました!

    多くの女性は、セラピストと会うまでに美容室へ行ったり、ネイルに行ったりと最大限のおしゃれをして会いにきてくださる人が多いですよね。

    これについて、僕はすごいことだなと思っていて、僕と会うために、おしゃれをしてきてくれる。その事実が、すごく嬉しいです。

    けど、僕は最低限の清潔感があればいいと思っています。

    なので、私はおしゃれじゃないからとか会って嫌われる見た目だからといって会うのをためらっている人がいたとしても最低限の清潔感さえ持ってきていただければ、僕は全然大丈夫です。


    なので、安心して会って欲しいと思っています。


    僕に限らず、大抵のセラピストはそうだと思います。

    あなたからの、勇気の一歩お待ちしています。




周の写メ日記一覧