【読書】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 読書
    読書

    周です!

    今回は、読書について考えてみました!

    僕は毎日、寝る前に5分から10分くらい読書をするようにしています。

    読書をしていると、あたかもその本の世界に自分がいる感じがして、テレビやYouTubeとはまた違う世界観を味わうことができますよね?


    あと、読書は想像力がついたり、コミュニケーション力がついたりもするし、精神統一をすることもできます!


    僕も実際本を読み始めてから、想像力は以前よりもついたと思います!


    いいことだらけですよね??


    皆さんも是非、生活サイクルの中に、5分から10分の読書を取り入れてみてください!




周の写メ日記一覧