【コーヒー☕】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • コーヒー☕
    コーヒー☕

    周です!

    今回はコーヒーについて日記に書いてみようと思いました!

    僕は、コーヒーが大好きでほぼ毎日のんでいます!

    でもコーヒーって不思議ですよね?

    最初飲んだ時って全然苦くて美味しくなかったのに、飲んでいくうちに、段々と美味しく感じてきたのをいまでも覚えています。

    きっとこの日記をみてくださっている皆さんも同じ経験をしたと思います!

    でもコーヒーに限らず、ビールもそうですよね?最初は苦くて飲めなかったけど、いつしか美味しく感じてしまっている。

    コーヒーとビールはよく似ている気がします。

    でも、コーヒーは飲むと頭を活性化させたり、交感神経を刺激してやる気を出してくれたり、眠気覚ましにもなりますよね?

    僕は、よく眠くなりかけたり、気分転換をしたい時によく飲むようにしています!コーヒーって飲むと気分がスッキリしますよね!

    僕は、大のコーヒー好きなので、この日記をみてくださった方でコーヒー好きな方がいたら、是非話してみたいです!
    あと、オススメのコーヒーやカフェなどを教えていただけたら嬉しいです!




周の写メ日記一覧