【優しさとは??】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 優しさとは??
    優しさとは??

    周です。

    今回は、優しさ?について気になったので、調べてみました。


    優しさには2種類あるそうです。


    1つ目は、優しい会話や言葉使い
    例えば、優しい言葉使いや相手のことを考えたコミュニケーションなど。


    2つ目は、優しい行動
    例えば、相手のことを考えて何かしてあげたり、手助けしたりといった行動や、相手にアドバイスや間違えてるところは指摘してあげるなど。


    しかし、世の中のほとんどの人はどちらか1つしかできていない人が多いらしいです。


    また、根底が優しい人が本当に優しい人とは限らず、上に書いた2つをできる人が本当に優しい人らしいです。


    僕は、これを調べたとき、優しさって奥深くて難しいなとすごく感じました。笑 


    この日記を読んでくださった方には、本当に優しい人とはどんな人なのかわかっていただけたと思います✨

    心の底から優しい人になれたら、素敵ですよね????️

    最後まで読んでくださってありがとうございました!




周の写メ日記一覧