【人は人、自分は自分】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 人は人、自分は自分
    人は人、自分は自分

    周です。


    人は、他の人と比べる生き物なので、他の人ができることを自分ができないと「なんでできないのか?」と自分を攻めてしまいます。


    過去の僕もそうでした。


    しかし、今は僕自身、人には人それぞれのキャパシティーが存在していると思っています。顔や性格などが人それぞれ違うように。

    そのため、常に僕は他の人と比べるのではなく、過去の自分と比べて成長できているか?を考えるようにしています。

    他人ばかり、気にしているときりがないので笑

    他の人と比べそうになった時は、「人は人、自分は自分」と言い聞かせるようにしています。


    女風業界でもすごい人はいっぱいいると思います。


    それでも、お客様を大切にする気持ちは誰よりも負けない自信があります。

    これからも、僕を支えていただけると幸いです。

    「人は人、自分は自分」

    僕の考え方紹介でした。




周の写メ日記一覧