【ストレスとの向き合い方】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • ストレスとの向き合い方
    ストレスとの向き合い方

    CANDYTOKYO周です。
    日々、仕事や家事などでストレスを抱えてらっしゃる方が多いのではないかと思います。

    そこで、今回ちょっとした、自分のストレス解消法を紹介したいと思います。

    自分はストレスとの向き合い方として、何か頑張った時やなんとなく気分が下がりそうになる時などは甘い物を食べるようにしています。

    これは、生理学的にも正しく、体はストレスを感じるとストレスに対処するために抗ストレスホルモンである「セロトニン」を分泌しようとします。 この分泌を促すために、甘いものを欲するらしいです。

    皆さんも行き詰まるときやしんどい時あると思います。そんな時に試していただきたいです。✨

    きっと優しい気持ちになれると思います。

    写真は今一番飲んでみたいと思っているタリーズの和栗です。
    また飲んだらツイートしますね!

    以上
    CANDYTOKYO周のストレス解消法でした。




周の写メ日記一覧